チョコレート ショコラフォンデュマシュマロ 石村萬盛堂☆ホワイトデーチョコレート | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。







今朝はやっと晴れた。
少し暖かくなって車もどろどろになる予定。
ザクザクの雪だらけ道路はつるつるの危険スタック。トラップだらけのガタガタ道路になっているよ。
車のバンパーも割れるよね。

きのうはホワイトデー。
朝からチョコチップクッキーを食べてしまったよ。
お返しにいただいたチョコレートは、石村萬盛堂のマシュマロショコラフォンデュ。
熱々のチョコレートでマシュマロを溶かしていただくよ。
これは週末のデザートになりそうだよ。
とってもうれしいよね。

夕ごはんは最近お気に入りのたこ焼きパーティー。
広島のおみやげカープソースがおいしいよ。
沖縄の75オリオンビールを雪で冷やして最高だったねー♪