今日はホワイトデー☆ピンクのさくら栗ごろっとバウムクーヘン カルディ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。






今朝は少し晴れてきた。
きのうは強風で寒かったよ。
3月とは思えない極寒だったよ。

本日はホワイトデー。
すでに家にはGODIVAチョコレートや、チョコチップクッキーがたくさんある。
イオンの火曜市でカプリコチョコも買っちゃった。
カルディに行ったら、何でも美味しそう。
エコバッグにシークワーサーもほしいけど、レジ横のピンク色さくら栗ごろっとバウムクーヘンもゲット。春の味わいはとってもおいしかったねー♪