小樽いちごけんたろう 争奪戦に参加☆初物いちごと札幌よさこいソーラン準備中 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。













晴れても寒い北海道。

青空だけど、予想最高気温は18度。
きのうもいちごパフェが食べたかったけど断念したよ。
日中の気温12度はソフトクリームにはむかないよね。

札幌大通公園では、よさこいソーラン祭りの準備中。
バラも咲いて初夏がくるねー♪(^-^)/

かわいいリスちゃんに元気をもらって、小樽いちごけんたろう争奪戦に参戦。

忍路の水車プラザは大人気だよ。(*^^*)
完熟いちごがリーズナブル。
とってもうれしいよね。
美味しくてあっという間になくなったよ。