札幌なだ万茶寮 いろどり御膳☆絶品ランチとニセアカシアの季節 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。












街中にふわふわが飛んでいる。

小樽も札幌もニセアカシアの季節だよ。
真っ白でびっくりするよね。(^-^)/

大好きな季節だよねー。

札幌のランチは、なだ万茶寮のいろどり御膳。
まるで芸術品みたいなお料理の数々。

数量限定で、いただける3000円のランチ。
感動的な美味しさだよ。(*^^*)

さすがなだ万さんだよね。

目にもごちそうだったよ。

ふわふわの茶わん蒸し。
また食べたいよね。