PATCH WORD -103ページ目

ALOHA YOKOHAMA 2011 第3日目

あるはずだった「2日目」は、連日の肌寒さで風邪ぎみになってしまいダウンしてしまいまして。風邪or花粉。
楽しみにしていたライブ、たくさんあったのですが断念っザンネン


その分3日目ハート。ばっちり気合はいってます!
ステージも見たいし、お買い物だってしたい。ということで、この日は屋上ステージの最初のショータイムに合わせて出発。ゴー!!ようやく7月らしい気温に戻って、暑いけどなんだかホッとしました。


なんとなく会場を一回りしたところでちょうどランチタイム。

PATCH WORD

相方はなんと「ALOHA YOKOHAMA限定 崎陽軒パイナップルチャーハン」をチョイス。



PATCH WORD
私は定番!ハワイアンなミックスプレートを。



初日には会えなかった友人にも会えたし、濃厚な1日になりましたが、フラもライブも堪能できて大満喫でした。






ALOHA YOKOHAMA 2011 第1日目


PATCH WORD 今年も横浜がハワイになる3日間、「ALOHA YOKOHAMA」が開催されました。


台風が去った直後だというのに、連日の猛暑がウソのように肌寒い金曜日。


初日は平日ということもあって、3日間のうちで一番空いていそうなのでショッピング目当てにゆっくり出かけたのですが…。


会場について、まずは喉を潤し…というところで、今一番ゆっくり話したかった友人にバッタリ遭遇。

ま、こんな感じでスタートしました。会いたかった友人達にも、なぜかこのテーブルで続々遭遇っ!



PATCH WORD

ハワイアンミュージックをBGMにのんびりと流れる時間は、まさにハワイ!そして…会場をほとんど見ることもなく…こんな感じで会場を後に。


向かった先は、ミリオンズデリカートで行われる「MAHALO YOKOHAMA」というライブイベント。これもこの大桟橋のハワイイベント中に必ず行われる恒例のライブで、たくさんのミュージシャンが参加します。
PATCH WORD
実は途中で、ちょこっと寄り道をしてしまったのでかなり遅れて到着。これもハワイアンタイムってことで…。


この日のシメは、なんと中華久々~にたらふく飲んだ後のラーメンを、しみじみ味わってしまいました。ラーメン


後が怖い青ざめ顔…色んな意味で…ブタ


連休明けにありがちですが…

外出が続くと、外食も続き。


PATCH WORD

「夏バテ解消」という名のもとに、ついつい高カロリーを摂取がーんっ!


ちょっとお茶して…は「炭水化物の揚げ物しかもホイップクリーム付きっ!」


外は炎天下でランニングには向かず、ジムは祝日でお休み…。


今日から絞っていかなくてはっ!と固く固く決心するそんな連休明け。