やってしもうた・・・ | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、一週間が四日位の感覚のバードです。

密度が濃い分疲れています。

 

疲れた時は?

そうです、チョコを食べるんです。

 

久々に買った、チロル直売所で購入。

いつも行く立ち飲み屋のママに何が欲しいか聞いて。

この他二袋(1.000円分)買っています。

これが5/25の話。

左の奥がお店です。

手前のパン屋は確かに旨いが。高い。

この差をどう埋めるかはおいらの一生の課題だ。

 

 

で、昨日また行った訳で、ママに要るか?と、訊いたら。

もう二袋食べ終わったと、だから要ると・・・・。

因みに私は今日の時点で12個しか食べていません。

 

で、又購入。

これは自分の分。アーモンドを久々に見たので。

3袋も買ってしまった。ベトナム製です。

ママの分は定番のヌガーで、

これの、B級品の袋詰め。

なかなかのパワフルさです。

 

 

まあこの量ですが、チョコにアーモンドなら俺は主食にできるから。

何とかなるだろう。

とか言いつつ、冷蔵庫内がチロルだらけ。

まあ、食べるしかないか。

でも、今月末は健康診断なんだよな。

でも、食べるか。チョコが体に悪いって言うのは聞いた事が無い。

そんなに良いと言うのも聞いた事は無いけど。

この10日間で、チロルチョコで4.500円分買ってしまった。

 

後、店員さんがチロル柄のT-シャツを着ていたので。

それは売ってないんですか?と、訊いたら。

「非売品なんです」と、言われた。

でも、お財布を持って、チロルT-シャツを着てお店に入る人を見た。

関係者か?強烈なファンなのか?

 

 

あと、友人から貰ったドン・キホーテの安売りペット。

以前紹介した。

 

で、飲んだ北海道産生クリームカルピスの方が旨かった。

俺はなんだか、勝った気がした。

気のせいだとは思わないが。