色々関連する、必然足りえない偶然はない。 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、早くも4月も終わりですね。

次は5月が来ることは知っています。

多分そうですよね。

 

 

で、先日関連会社の呑み会に行ってきました。

初めての参加です。

そして、その2次会でスナックに行きました。

スナックですが、バ二ーちゃんが居ました。

注:画像は関係ありません。

 

で、最近見ているドキュメンタリーに、

「シークレット・オブ・プレイボーイ」と言うのを見ています。

もう、酷いのオンパレード。

見ていて辛くなる時もある。

会員制のプレイボーイクラブでのバニーガールの扱いが本当にひどい。

女性蔑視にも程がある。ひでぇ話だと思って見ていました。

そうしたら、目の前に滅多に現れないバニーガールが現れました。

なんとも複雑な心境になりました。

 

そして、1次会から4時間一切アルコールを飲まずにウーロン茶一本!!

で、沈黙が嫌いな自分。隣に女性が座って間が開くと。

話を作って振る自分。

「こりゃ、俺が金もらってもいいぞ」と、思う事もあり。

なんだか疲れた一日でした。

 

 

 

もう、一件は月曜日に結構な交通事故が

日曜日に行ったブックオフ近くであったらしく。

それを火曜日の今日、同僚に聞きました。

で、今日の仕事が終わって帰る時の事故現場に最接近して、

信号停車した時の前の車のTVモニターにどうも見た景色が。

昨日の事故のニュースが流れていました。

音声は流石に聞こえないが。

見たような風景が映っていた。

すげぇ偶然だな…と、ちょっと嫌になった。

 

 

しかし、いろいろあるねぇ。

5月もいろいろあるのだろうか?