更にかわいい奴 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、一国の首相が外遊をして支持率が最低になったら。

普通クーデターを疑いますよね?もしくは亡命。

違いますかね?

しかも相手が、次の選挙で負ける可能性の方が高い人。

本当にタイミングの悪い奴だな。

 

 

 

で、更にかわいい奴です。

 

昨日、新しくノートパソコンを買いました。

再びDellの10万円台でCPUはintelは第13世代。

型落ちに近い物なので、このお値段になりました。

 

で、開けてみるとものすごく薄い。

8年ぶりぐらいの買い替えなので、

技術の進化を感心していたら。

あれ?DVD-ROMはついていないんだ…。

バード、当然ついていると思ってました。

もう、時代がそれを求めていないのか???

まあ、実際あまり使わないから、無くてもイイと言えばいい。

 

 

さて、もう一点ビックリしたのが。

LANケーブルを差し込む所が無いのね???

Wi-Fiで完結してるのか?

一応、LANケーブルは家にあるので、

安定性を求めてUSBにつなげるジャックを買いました。

 

 

あと、テンキーは無いのか…。

これもUSBで後付けを買うか?

1000円ぐらいだろう。

その前にUSBのハブも買わないと。

直ぐに埋まっちまう。

 

 

で、これまで通りのパソで打っていますが。

データの移行はまだやっていません。

一度起動して、一通りやって閉じたまま。

週末時間が有ったらやろう。

自分自身がこれだけかわいい奴だから、

これだけのズボラも確認ミスも許せるんだよな。

じゃないと、地対地ミサイルで単なる地面の穴になってる所だよ。