上手く行かない日 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、今日は上手く行きませんでした。

 

先月できてるはずのマンションに作業に行くと。

とてつもなく時間のかかるワンアクションを、

24回繰り返す羽目に。

それでも、午前中に2/3を終わらせて、

本当は午前中に終わらせて帰る途中にラーメン屋にでも・・・・、

と思ったのがダメになり。

 

前回行った。イナサル・シヌッパに行ってパスタランチを食おうと思ったら。

2/5より、フィリピンへの修行の旅に出ると張り紙が…。

テンションが爆下がり、空腹もどこかに飛んで行き。

休憩なしで働き始めました。

 

3:40にやっと終わり、帰ります。9時からぶっ続けで働いたことになる。

そこでやっと、お茶を飲んだ。

真夏だったらぶっ倒れていただろうな。

勿論4時過ぎに開いてる行きたいラーメン屋なんてありませんでした。

アホみたいに疲れた一日だった。

 

 

で、これは先日食べた某ホテルのB定食、420円。

チキンカツにミニそば、おにぎりに小鉢。

カツにかかってるソースが旨かったが。

これって、先日食べたカレーのベースになってないか?

カレーの中にもこのソースの味がしたんだよな。

 

このホテルでの仕事もあと一回あるけど、昼までに終わりそうだから、

もう、行けないだろうな。残念。