マイナポイントGET! | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

で、昨日の話。

5月まで締め切りのポイント。

来月になったら、せわしいだろうな?

なら、今だ!しかも、真昼間の12時に行けば人は少ないはず!!

 

と、言う訳で、地元のマイナンバーセンターみたいな所に行き。

ポイントを貰おうと言うケチな日本人みたいな事をやります。

しかし、念の為に順番待ちの時間つぶしに強烈に重い本を持って行く。

 

で、行くとまず10分で出来て解放された。

一切待ち時間なし!時給にすると12万だ!!

スマホが古くてできない事を、いとも簡単にやれた。

これって、俺が家が近いからよかったようなもので。

遠かったら俺は、簡単にできると知らなくて行かなかったかも。

 

まあ、簡単に出来たからいいけど。

何か腑に落ちない気もする。

 

以前書いた

これに、日本のトップを殺すとか書いてあったが。

他の奴がやろうとしていた。

あいつも、マイナポイント貰えんかったのかね?

多分、違うな。

あんまり書くといけないので、このぐらいで。

かなりの行数を一旦書いて、消しましたよ(笑)。

 

さて、ポイントは何に使うか?

地道にコンビニで使って減らしそうだな。