映画コメディシリーズ | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、道路が凍ってどうしようもなかったバードです。

昨日の帰宅時点16:00で、一か所の上り坂で軽トラが滑ってケツが流れました。

とても無理です。運転と仕事が。

南国の弱い所が出ました。

 

で、見た映画三本です。

一本目と二本目は。

の二本。

3の方は、無視します。

確か、燃えよドラゴンに出た、ジョン・サクソンが悪役で出る。

それ以外の記憶は・・・・。

 

エディ・マーフィーの全盛期で喋る喋る。

持ってる銃はブローニングハイパワーだったり、

ポスターはコルトガバメントだったり、どっちだ?

いづれにしてもシングルアクションなので、

ハンマーを起こさないと弾は発射されない。

ま、イイか…。

仇役が持っていたのは、リボルバーのマグナムクラス。

腕にアクセルが受けていましたが。

腕自体が吹き飛びそうな気がします・・・・。

ま、そんな細かい事は気にせずに、お気楽に見ましょう。

お気楽に見る様に造っているはずですから。

 

で、もう一つのお気楽系。

多分、小学生の時に見たはずですが。

記憶は、サモ・ハン・キンポーが出演以外の記憶は無し。

 

内容は?楽しめばいいんです。

つくづく思うが、中国とかの屋台の料理って言うのは美味しく見えるな。

そして、検索してみると、一体何編の続編が出てるんだ?

まあ、見ないと言うか。TVで流れないだろうな。

 

さて、道路の凍結も緩和されただろう。

明日は仕事だろうが。

気温は上がるんだろうか?

昨日の氷点下での石鹸水を使っての仕事は。

指が2倍に膨れた感覚から、

全く感覚が無くなって棒みたいになるのを久々に体感した。

あれはもう嫌だ…。

本当に痛いと言うか、感覚が無くなるんだけどね。