ボーイ | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、家を出なくて。

ずっとプラモデル作っていました。

正確に言うと、塗っていました。

もっと正確に言うと、汚していました。

 

で、休み明けにやっと見た映画が有りました。

一月以上前にBS11で流れて録画していた。

大友ファンとしては見ないと。

と、言うか見ていなかった…。

理由は見に行った人の感想が悪かったから。

 

で、見ていると。絵は物凄くキレイ。

これは、アニメーターは泣いただろうに・・・・。

しかし、話の筋が典型的過ぎて自分には見なくていい分野。

マーベルの映画を見ないのと同じ要件。

 

終わりまで見てみると、何やら続編を思わせる感じ。

そうなると、スチームボーイはとりあえず

エレクトリックボーイになり。

その子供か孫は、ニュークリア―ボーイになるな。

続編が出来なくて良かったのか?

 

大友先生は今何やってるんだろうな?

白土三平先生のカムイ伝もどうなった事か?

未完で終わるのが多すぎる令和になったな。