白 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、今日も出歩きましたよ。

そう、不謹慎だろうが何だろうが。

やる事をやらないと、旨く眠れないから。

そう、良夢は旨い摘みだ。

 

で、行って来ました

八幡西区藤田にある

「グランド ルー」さん。相変わらずドイツドイツと言われます。

絶妙にナンバーが映らないカット。

 

で、買ったのはホワイトデーのお返し。

二組にです。

 

一組はわざわざ手作りチョコだよと、書いていてくれたさやちゃんに。

ピンクの金庫です。

 

「小3にもなると、秘密も増えるだろう?」

と、言う訳でカモメ市で、

見知らぬ子どもたちに3個ぐらい売り付けたブツ。

何か知らんが、子どもたちはこれに食いついていた。

きっと、さやちゃんも喜ぶはず。

近所の女の子にもリサーチ済み。

その子は自分が貰えると思って、

残念がっていましたが。

来年チョコくれたらあるかもよ~~~といいました。

 

実際、さやちゃんは喜んでいましたが。

鍵だけはなくすなよ。キーホルダーつけてよ!

と、さやちゃんと両親に言いました。

これを無くすのが非常に多い。

スペアキーは内緒で両親に渡しました。

 

もう一軒は、カモメ市で気になっていて。

クリスマスツリーのお飾り。

サロンに飾ったらいいだろうと。

これを大小の二個購入。

何と!買いに行った時にこれを作った作家さんが居た。

相変わらずペラペラしゃべって、

「関西の方ですか?」と、言われた。

心の中では、「いや、ラテンです・・・・」

と、呟きました。

 

と、まあこんな調子。

14日が土曜日で良かったよ。

渡しに行けたからね。