コービー・ブライアント死す。 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

朝起きてびっくりしましたね。

ヘリコプターの墜落で

コービー自身の娘さんを含む乗ってる人の全員が死亡。

 

現役中はそりゃ嫌いな選手でしたよ。

引退してからは、あまり表に出ない所は

好感は持っていました。

多分、家族への現役中の償いをしてるんだろうなと。

 

LAの渋滞を嫌ってヘリコプターで送迎。

確率的に言って、自動車の事故と

ヘリコプターの墜落の可能性ってどっちが高いのか?

そんな事を思ったり。

 

以前自殺したと言われる、アヴィーチーと言う世界有数のDJ。

周りから見たら地位も名声も才能もあふれていた人。

突然に居なくなる。

今回のコービーも突然に居なくなる。

結局、先の事は解らないんだ。

自分でも解らないんだ。

他人からなんて絶対解らないんだ。

 

兎に角お悔やみを申し上げます。

コービーの事故だけでなく、

世界中で今日亡くなった方々にお悔やみを。

いつか自分も言われるんだから。

言われないかもしれないけど。