虚脱感 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、虚脱感に覆われているバードです。
でも、心地良いと言っておきましょう。
左肩はパンパン状態です。
明日大丈夫でしょうか?

さて、その虚脱感の理由は。


半年に一度のホビーボックスがらくた市の。
今回は緊急招集版。
期待は正直していませんでしたが。
物凄い期待の裏切り!!
歓喜のフェスタにカーニバル!!
えいじゃないかが葬送行進曲に聞こえるぐらいの熱血フィーバー!!





イメージ 1
これだけ買いました。
もう一つ有りましたが。
それは、よく出てくるサロンのお方の息子さんに頼まれた分。

税込みで定価16.590円を。
破格の6.445円で購入!!
プラスチックとは言え、
これだけ買えば重たい・・・。
一度帰ってから、サロンの人に届けるか?
いや、もう面倒だ。
帰りがけに行ってしまえ!
並居るパトカーを避けて進軍。

見た目馬鹿?  ハイ、そうです。

遠目のアホ?  ハイ、仰る通り。

身近なマヌケ? ハイ、一部の人以外は居て欲しくないでしょ?



去年の暮れから造り続けているのも有るのに。
これだけ買っちゃって・・・。


流石に母親に見つからない様にコソ~~と二階に持って上がりました。


この虚脱感の中、明日ツーリング行けるかしら?