FM KitaQ杯 二日目 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、いつもいい感じにサラマンダー!
バードです。


今月は一度しか開催がありません。
開催されるのは、世の中で競輪しか有りません。
今回は自分がよくメールを読んでもらう。
FM KitQ杯です。
因みに先週の競輪番組「金曜大人の扉」でも読んでもらいました。
あら、バードさん久しぶり。
と、MCのマユミさんに言われました。
もっと出さないといけないかな?


さて、今日のお二人は。
イメージ 1
早さん&美沙さんです。
二人とも自分が謙譲したお菓子を撮っています。
ホワイトデー兼、桃の節句も兼ねています。
いつもより、少々奮発しました。
美沙さんに絶品と褒めていただきました。
まあ、自分が作ったんじゃないですけど。
ケースは自分が・・造った訳じゃないですね。

イメージ 2
ホイッともう一枚。


そんな感じなので、
私1R外しました・・・。
一回だけ当たって、今月勝率100%の予定でしたが。
負け率100%です。明日で取り返します。


では、相変わらずのブース内で。
イメージ 3
古のゲゲゲの鬼太郎です。
いいとんがり具合です。


イメージ 4
しかし、可愛い早さんは一瞬で美人になれます。


予想会にて、
イメージ 5
決めていますね。



イメージ 6
憧れていますね~~。



イメージ 7
落としてくれますね~~。
鉄血宰相です。

ええ、大丈夫です。
毛先には何も付いていませんでしたよ。

こんな事やっていたら、俺当たんねぇよな~~。
明日はもうちょっと予想します。
3月の勝率をせめて5割にします。