2013年 初回 チャリロト杯初日 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、関東の方は大雪で。
明日ぐらいに福岡にも降るとか言っています。
と、まあ競輪場でオヤジが言っていたのでたぶん嘘でしょう。

そう言う訳で、15日にもなって始めて開催されました小倉競輪。

本日はコチラ様です。
イメージ 1
お菓子を持ってどれだけカッコ良く写るかの競争です。
意味は当然ありません。



イメージ 2
こう言う笑顔の方がホッとしますね。


では、予想会です。
イメージ 3
新年のご挨拶をしてからの予想会。
きっと外しています。
なぜなら。
本命がこけちゃったから。

イメージ 4
あ~~、俺買わなくて良かった。
②から勝負する所でした。


今日も二人はTV出演されると言うことで。
何を言えばいいのか話し合いました。
上手く出来たでしょうか?

イメージ 5
こんな事や。


イメージ 6
こんな事を有料チャンネル全国放送で出来ればいいんですけどね。


なんだかよく解らない世界でしょ?
でも、小倉競輪開催中はこんな世界でもあるんです。


因みに久美さんは、関東のほうで小倉ナイターケイリン場外のPR。
あの雪の中無事開催されたのか??
それはいつか解ります。

では、こんな感じで。おやすみなさい。