まあ、300キロばかり走ったから、
何となく解ってきました。
持ち主だから文句も書いていいだろう。
一番の困りごとは、シフトダウンの時にギアが抜ける事。
これがしょっちゅう。
直ぐにクラッチを繋げ直して噛み合わせるが。
こうしょっちゅう続くと怖い。
新車に乗った事が無いからわからないが。
新車のギアって噛み合わせが悪いの?
一ヶ月点検の時に言ってみよう。
まあ、その前に言いに行けばいいのだが、
面倒くさくて・・・。こう言う性分は直したほうがいいな。
もう一つは、カウルに映りこむITにびびってしまう。
何か反射する物が映り込むと、
反射的に何か来た!と思ってビックとしてしまう。
これは慣れればそうでもなくなると思うが。
びびってしまいますね。
少しの段差でアクセルが動いてしまうと、
かなり敏感に反応してしまう。
良い所と表裏一体といえば言えるけど。
これはかなりウザイ。
そして、昨日解った事だが。
黒い車体がもう暑くるしい!!
日に当たる場所に停めて、乗る時分。
何処もかしこも熱い!!
もう、季節が終わった・・・・。
後、右のふくらはぎがエンジンに当たって熱い。
これ、みんなどうしてるんだろう?
自分のポジションが悪いのか?
と、書いてきましたが。
良い所も上げるときりが無い。
まあ、良く曲がるし、アクセルの反応はとてもいい。
スタイルも気に入ってる。始動は本当に一発!
小物入れは重宝するし。
何より長く乗っても疲れない。
そんなバイクです。ハイ。
徐々に書き足していこう。