間に合わないなぁ~ | takaのゲームやらアニメやらの雑記

takaのゲームやらアニメやらの雑記

あんま更新してないですが、主にゲーム(forzamotorsports4)やらアニメやら車などのことを書いていきます。
適当にだらだらと更新不定期です。

どうも~rbです、結局シャーリーのマスタングとストラトスは間に合いそうにありませんllOTZ
仕方がないのでABの34Rと前に作ったクドのFIAT500を展示しようかと思います、マスタングとストラトスは今年の学校の文化祭で展示しようと思います。
あとエコーズタイプのジェガンとスタークジェガンが完成したのでそれらも展示いたします。
まぁそんなところかな?


forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
あと過去に作ったものも展示するかもです。
それではまた。