期間がないっ! | takaのゲームやらアニメやらの雑記

takaのゲームやらアニメやらの雑記

あんま更新してないですが、主にゲーム(forzamotorsports4)やらアニメやら車などのことを書いていきます。
適当にだらだらと更新不定期です。

どうも~rbです、もう5月ですね!もう少しで今年も半年がすぎるのかぁ~、まぁそんなことはさておき今週の14日と15日に開催される静岡ホビーショーが迫ってきました、まだ塗装まで行ってないので早急に仕上げなければなりません、やばいかも~
次からはちゃんと計画立てて作らねば、まぁ最近ユニコーンガンダム見てたせいでジェガンを作りたくなりましてスタークVERとエコーズVERを作ってたのが悪いのですがww
あと普通のジェガンも買ってきてしまったので、普通のやつはまた今度仕上げるとしてその二体も塗装中なのですよ。
んで先週の日曜にドリームパーティ行ってきたんですが、起きたのが午後14時で東京着いたのが4時半くらいですたT T
買うものは買えなかったけど、lumpofsugerブースでなかせさんやひろりん氏などが生で見れてよかったっす。(じゃんけん大会参加したかったなぁ~)まぁ次の企業参加は夏コミでしょうけどね。
自分はとりあえずワールプールとランプオブシュガーの作品なら一通りやり終えました。(いなこいはまだですが・・)ダイヤミックデイズと舞風のメルト楽しみですなぁ~
とまぁ弾丸ツアーな感じでそのあと20時くらいまで秋葉でとりあえずキャプボ買ってきました。
でも既存のソフトだと画面表示小さいので使いにくいですが、とりあえずくすのきとトレースペーパーウィンドゥを使ってこれからFORZA3で痛車作成できればなと。

とりあえず現状はこんなもんです、プラモデル完成したら写真乗っけようかなと思います。
(水曜日くらいに)それではまた。