いやぁ~もう半ばすぎたのか・・・ | takaのゲームやらアニメやらの雑記

takaのゲームやらアニメやらの雑記

あんま更新してないですが、主にゲーム(forzamotorsports4)やらアニメやら車などのことを書いていきます。
適当にだらだらと更新不定期です。

早いですねーもう4月も半ば過ぎですよ、静岡では雨が降って桜も散り散りです。んで5月1日のドリパに行くか、例大祭に行くか悩んでます。
両方行くにはお金がないのでどうにも、でどうしよっかな的な感じです。
痛プラモデルはもう一台決まりルッキーニにしました。ベースはランチアストラトスです、まだデカール買ってきてないので早いうちに買いにいこうかと。
とまぁマスタング+ランチアでシャッキーニと言ったところですかw
んでFM3ではAチャンネルからナギの痛車を作ってみました。


forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
とまぁこんな感じで、メガネで突っ込み役な人ですw
あんま出来はよくないですが・・・・
5000crで販売中です、久々に作ってみたがやっぱモチベ下ってるなぁ~~~~
もっと色の使い方がどうにかなれば見栄えしそうなんだがこれが限界・・・・orz
とまぁこんなもんですそれではまた。