エイプリルフールっすねw | takaのゲームやらアニメやらの雑記

takaのゲームやらアニメやらの雑記

あんま更新してないですが、主にゲーム(forzamotorsports4)やらアニメやら車などのことを書いていきます。
適当にだらだらと更新不定期です。

今日は4月1日エイプリルフールですねぇ~まぁここはなんもないですがw
さて5月のホビーショーに向けて痛車プラモデルの製作を進めていきますよ~
久々のプラモデル製作なので、デザインナイフで指切ったりしてしまってますがw
今回はとりあえずABの痛車デカールを流用して、ベースはC-westの34Rにしました。
キャラは天使かゆりっぺどっちか迷ってます、もう一台はストライクウィッチーズからはやい・おおきいでおなじみのシャーロット・E・イェーガーでいこうと思います、ベース車は99年マスタングです。(初の外国製プラモデルかな?)


forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
とまぁ34Rはボンネットがエアロダクトが付いてるのでこれをどうにかしたいですね、マスタングはシャーシからエンジンまで作る結構本格的なキットなので(真っ白w)パーツをなくさないように作らねばw
あとたぶんもう一台作る予定です。(デカール流用でユイかバルクホルンかも?)
んであとはぱぱーっと最近forza3でお気に入りのアメ車の写真上げて締めたいと思います。


forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする


forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
とまぁ上からプリマスクーダ、69sカマロZ28、C3コルベット、C2コルベットっす、んでその下は06マスタングです、まどか☆まぎか3話で出てきた、魔女シャルロッテのバイナルを貼っておりますw、バイナル単品で1000crで置いてあるのでよかったら買って下さい。
4月3日に名古屋にてエキサイティングショーダウンに多分行って来ます、行ったら写真UPします。
それではまた。