そろそろ3月がおわる | takaのゲームやらアニメやらの雑記

takaのゲームやらアニメやらの雑記

あんま更新してないですが、主にゲーム(forzamotorsports4)やらアニメやら車などのことを書いていきます。
適当にだらだらと更新不定期です。

どうも~rbっす、この3月にあるはずだった例大祭が関東大地震で中止になりしばらくなにもせずにいましたw静岡は震度4となかなか揺れてびびりました。そのあとも余震が微々たるものですがけっこう続き寝れなくなったりと大変だったなぁ~
んでデスクのPCも一時壊れかけ急遽ノートPCを購入し、XPのマスターディスクを探し出してデスクにクリーンインストールしなおしてデスクもなんとか復活と、いうとこですかね。まぁデスクはHDDバックアップとっといたのでなんとか助かったかな。
そろそろデスクも買い替えかなぁ~それかケースそのまんまでマザボとメモリとグラボとウィン7とCPUI7でいくらかかるのかしら?10万以下にはなるとは思うけど今のケースに収まるかわからんからどうしようかな・・・
FOXCONNからASUSのグラボに乗り換えてI7とグラボだけで5万はいきそうやな。まぁいろいろと見て回ったほうがよさそうかな。でもPCパーツショップでそれらしいとこはアプライドとかだしもっといいとこがあれば。通販にでも頼るか。
とまぁPCはまた考えるとして、フォルツァ3では最近アメ車でドリフトするのにはまってます、パブリックドリフトで主に使ってます、プラベだと車種あわせることがおおいかな、大体エンジン積み替えでC6ベットのエンジン使ってます。C6に積み替えたらカムとマフラーとスーチャーは必須ですね、その他のアプグレはタイヤ以外レース使用で乗ってます。
C2とC3ベットがお気に入りw
とまぁ近況はこんなもんです、それではまた。