【同期紹介!】起業女子のお金の話ならおまかせ!市川えりさん | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
高西愛美さんの女性起業入門コースの受講生を紹介します!

image


アメ-バ市川えりさんのブログはこちら
リンク起業女性のためのお金の話


えりちゃんは、私が女性起業入門コースにお声かけしました


だってねーもうねー

起業女子にめっっっちゃ必要な知識を持ってて
今身近にえりちゃんの持ってる商品扱ってる人知らないから


認知があがれば確実に売れる!!!

と思ったから。



最初の出会いは柴田朋子さんの「わたし発見セミナー」
第1回で正面の席になって
「なんで起業したいの?」と
私に不躾な質問をされて以来のおつきあい(笑)
マインドクリア相談会にも来てくれた。



ただいまえりちゃんは。。。

ブログを充実させなきゃ。。。
効率よくやらなきゃ。。。


と、裏作業に勤しんでいるようす。
(リアルタイム配信ですわえりちゃん(笑))



それも大事だけど
効率とかはあとから考えるっていうコースじゃなかったけーーー
どんどん行動しないともったいないのになーーー
同時に営業もしてリアルで交流してく機会もいるんじゃないのーーー
(私はそっちに偏り過ぎだけど( ̄∀ ̄)



ま、わたしも人のこと言えないし
言ってる場合じゃないし!!!



でももちろん常に意識はしてるわけで



めっちゃ応援してるし
めっちゃ負けたくない。



本人に宣言してきた!


ふふん!( ̄ー ̄)





【市川えりが提供するサービス一覧】

財布起業女性のためのいまさら聞けないお金の話(スカイプ)
財布起業女性のためのいまさら聞けないお金の話(個別相談)
企画中矢印開業届の書き方ワークショップ 他

市川えりさんのブログはこちらから
リンク起業女性のためのお金の話
アメ-バ読者登録大歓迎です!たぶん笑)