苦手にチャレンジ。。。 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

私の苦手



毎日コツコツダウン



ブログは。。。

毎日コツコツしたいけど、ムラがあって

だーーーー!と連作が書けるときもあれば


何日も更新しない時もあり



とにかく毎日書く事を習慣にしようと、「おはようございます」の記事を書いてます。

気づいた?



自分の中で決めてることは


クリップ自分で撮ったゆるい写真やかわいい、和む、綺麗な写真または自撮りを載せること

クリップ軽くて楽しげな内容




いま思ったんだけど、TV番組の組み方が参考になるかもしれない。

朝は軽い、情報、さわやか

昼はゆるく、ながらで見れる、奥様向け(笑)

ゴールデンタイムに力入れて

深夜はじっくり見てもらいたいとか、語り系、マニアックなど。。。




もう1つ


毎日コツコツダウン




それはコレ



キラママ☆ビッグイベント ふれあいかみいしづ2014のfacebookイベントページ


{F27005BE-837C-4781-91AB-40DFFA2CD7DB:01}



ブース紹介の投稿しております。


{A9F6C8BD-FA2A-43D4-A8F5-2517DAC37852:01}




こっちのページ担当の高橋千晴ちゃんと励まし合いながら(笑)

がんばってます!


CBCラジオ【キラママcafe】3周年イベントパーティ

{8A4288DE-FC56-4FDB-A3E7-386E9924EF38:01}




地道な作業なのよ!


地味で地道なだけに、どちらも「いいね!」が励みになります!


いつも「いいね!」してくれてるあなた!ありがとうラブラブ



見かけたら、よろしくお願いします!