ママ文化祭☆春日井に行くよ! | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
こんにちは!前田です。


ひっさびさにイベント出店に参加します。

私と姉妹疑惑⁈のまきちんも一緒ですー!

まきちんの運営団体はぐママ
個人ブログ  毎日楽しくたくましく★まきちん


まきちんリーダーで出店するので、手続きなどなど全部おまかせでありがたやーありがたやー
そのぶん盛り上げよう!と思っておりますメラメラ

春日井方面にほとんどお友達がいない私なので、イベントでお会いした方とたくさん交流したいと思ってます!

手作り雑貨のお店がたくさん出るみたいなので、娘の入学グッズを見て回るつもり!


みなさん遊びに来てね!



ママの文化祭運営団体さまにご紹介いただきましたのでコピペさせていただきます!


**********************************************

総勢100人以上のママと作り上げる
春日井のビックイベント

2/26に開催する『ママの文化祭』の内容をご紹介
今回は、ワークママブースに参加するママを紹介します。




アルバムカフェ「Happy photo life」



アルバムカフェとは、おしゃべりをしながら楽しくアルバムをつくる場です。

ひとりだとアルバムづくりが続かない。
作りたいけど時間がなくて作れない
という方におススメです。

アルバムづくりが生活の一部となるように、
私たちアルバム大使がお手伝いいたします。

今回のママの文化祭では、
インスタントカメラのチェキを使ったカード作りを行っていただきます。
アルバムづくりのちょっとしたコツをお伝えできればと思います。

お子さんと一緒の写真をご両親に。
日ごろの感謝の気持ちをパパに伝える。
など使い方はいろいろです。

写真などはいりませんので、
お気軽にブースに来て下さいね~。

一緒に、アルバムのある生活を楽しみませんか?


**********************************************


読者登録おねがいします!

こちらからも伺います!

読者登録してね


  • 読者登録してね