コストコビギナーの買ったもの | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
じゃんっ!

買ったものたち


{0112D2AB-313A-4116-8F61-D7D550FBB81A:01}

めんたいこ含むにひひ

3世帯分ですよん。


{BD20C509-084A-4507-B006-C43BCFF864D2:01}


3人で行くと、分け分けするのにもちょうどいいね。

{9D69C3A0-1E46-4915-BBA4-738B0830F68B:01}


まりちゃんちで分け分け…
計算は、やすよ‼︎

お買い物キングは、わたくしでした…ガーンクラッカー


コストコは、お菓子や調味料など、ドライ商品っていうの?そういう系のイメージだったけど、お肉なんかの生ものが意外に充実してたのが驚きでした!
(雑誌やネットで予習ゼロの私)


今日はそんなに混んでなかったらしいコストコだけれど、何故か私たちのレーンだけお付きの方にカートの商品出し入れしていただけたり

まりちゃんちに搬入するとき、目の前で工事しているおじさんに手伝ってもらえたのも、なんか、ラッキー⁈


前田家の戦利品はこんな感じ

{0893162B-EB49-4C34-9606-0F46DDFAA1E6:01}


みんながオススメするディナーロール
3人で分けた。

{4A9E4121-6581-4BAC-8999-299FE277A550:01}

なんか美味しそうで買ってみた。
2人で分けた。

{22451EFA-24D0-44AF-AFA9-05FB62BFC506:01}


みんながオススメするプルコギビーフ。
3人で分けた。

{67723BE2-1EC7-45E1-B2D1-3F5F09CC1FD6:01}


子供たちに。

{DE6B2916-ACA9-46CD-8EA4-1991692A2357:01}


前田家、何人家族⁈


…子供の学校用にも必要だし、噛んだりするから結構いるのよね。


私歯ブラシはアクアフレッシュのかお気に入りでいつもスギ薬局で買うと120円くらいなの。これ12本で1000円しないからお得だよ。アクアフレッシュの歯ブラシはネック部分のぐにゃぐにゃがしなるのがいいの。


{59822A9D-B962-4A58-99AB-1D8CF67A12ED:01}


意外に充実してたという生ものコーナーでちらし寿司に一目惚れ。味付けしっかりめ。イクラ、サーモン、エビ、ホタテなどがたくさん入ってる!
手巻きで海苔巻きにしてレタス挟んで夕飯に食べたよ!子供が美味しい美味しいってたくさん食べて、小さいパックにしたら足りなかった‼︎次は大きいの買う。

あとはこんな感じ

{65FA7C26-198D-459D-8951-8701684078D0:01}


安いかどうか、っていわれたら正直よくわからないけど、友達といくと盛り上がってとっても楽しい。山分けできるのもいい。
レジャーだね♡奥さま雑誌で紹介されまくっちゃうのよーくわかった!パーティしたくなるね。

Facebookで「行ってきたよ!」って報告したら(まりちゃんがね)こんなのもいいよ!とか、私も行きたい!ってお友達がいたので、また行かなきゃ☆


一緒に行ってくれる友達と、お仕事頑張ってる夫に感謝!