初めてのコストコではしゃぐ! | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
常滑にできたあの、愛知県民念願のあの場所!

コストコ!

{B7F3EC35-F863-435C-9A17-1B43F68B4F92:01}



行ってきたよー!

{FD252B88-4236-4B40-AAD1-8550B20A9F6A:01}



愉快なねーさんまりちゃん(左)と

一番年下なのに(年下だから⁈)いちばんしっかりしてる敏腕マネージャー⁈のやすよ(右)


{15EDD882-9063-4B5D-B1D1-A86458E2B97C:01}



すごいーでかいー‼︎

アメリカみたいー‼︎

こんなにいらーん‼︎

おいしそーーー‼︎


パラダイスやーー‼︎


思ったこと全部口に出してしまう私!

{D9555E02-D56A-4A25-955D-A0FB09142335:01}


めんたいパークも行く‼︎宣言



{4DCF04F8-25E9-46E5-BAA3-15BC17A957A5:01}


ホットドッグには自分でトッピングするんですと!やすよがいなかったらわからんかったわーアメリカみたーい!


{FC2F0CCA-28FA-4892-AB47-2F9172127971:01}


はしゃぐ私を優しい目で見るまりちゃん…

楽しーね!楽しーね!

何回言っただろうね!


{3D36EE0D-1A53-42C2-BB81-7B5AE9657C76:01}


外で食べた!ひなたー!おいしーい!
アメリカみたーい!


私いつも楽しくて夢中だと写真撮り忘れる。
やすよやまりちゃんが撮ってくれるから私がたくさん写ってます♡



{52DD1F91-9F24-4E5E-9A55-EC44149D2AE8:01}


宣言通りのめんたいパーク

こんな写真知らない人に撮ってもらう時も恥ずかしくないのよ私たちにひひ
年とるって自由でいいな!


あー楽しい。



そして…

買ったものーーー!




は、次の記事で。