#新しい趣味は | 青空Music♪

青空Music♪

自由に思いを綴る場所。
趣味の音楽活動や飛行船の記事が多いです。最近は投稿ネタにも積極的に参加中。基本的に長文になりがちです

新しい趣味、という程のことでもないのかもしれませんが…


実は、こことは別にブログをひとつ増やしましたニコニコ



そっちの方は思いっきり、

趣味の音楽制作関連のブログにしています。


確か年末辺りの記事にもチラッと書いたのですが、発信の場の増設という目的です。



実は、ちょっと思う所があって、

このアメブロの方は閉めようかな…とも考えていました。

理由はいくつかあるんですが…



色々考えながら新ブログの方をやってみていたのですが、あくまでそっちは「増設」目的だし…

分野がある程度絞られている事もあるので、

結論としては、

アメブロはアメブロで今後も続けて行こうと思いましたニコニコ



やめようが続けようが誰も困る事はないと思うんですけどね😅

なので、これからもここは今までどおりに更新していくつもりです。

昨年よりは頻度が落ちるかもしれませんが……と言ってもそれも、特に誰も困らないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新たなブログの方は、ちょっとずつ軌道に乗れてきている感があるというか、幸先は悪くはないという手応えで始める事が出来ています。

どうなるかわかりませんが…


アメブロに慣れているせいか、使い勝手が…というのはちょっとありますが😅

アメブロさんってとっても使いやすいんだなぁと実感している所ですあせる




分野が限られていてマニアックなので(という理由だけでもないんですが)新たなブログについては、リンクなどはこちらにあえて載せないつもりです。

それこそ誰も困る事ではないと思うので、何も問題はないですね😅


アメブロは、今後も変わらず続けていきますニコ

投稿ネタやらつまらない雑談やらで、また今年も記事を書きに来ますね照れ



新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する