今季アニメ | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

お久しぶりです。
仕事がものすごく忙しくてここ最近休日が少なくブログ更新できませんでした。
久しぶりの更新になります。

今季アニメについて話ておきましょう。

今季見ているアニメは
インフィニットストラトス2期
ゴールデンタイム
リトルバスターズ! リフレイン
WHITE ALBUM2
物語シリーズ
だけですorz
見る時間もないですし(涙)
でもあと5本ほどは録画はしてます。

今上げたこの5本は神作です。
ゴールデンタイムはとらドラの原作者なのでものすごく面白いですね。
ISは普通にいいです♪
リトバスは文句なしですね。
これからが本当のリトバスです。
あとはWHITE ALBUM2、こちらは全部やってほしいですね。
原作では神作ですから。
物語シリーズは文句なしです。
早く傷物語やらないですかねw

ということです。
これから出かけるのででは・・・
忙しすぎますwww

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中