トラウマ?因縁? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

なんでアトランティス時代の暗示が来るのか

一晩ずっと考えていたんだけど(暇人かw)


多分、当時のトラウマとか因縁があって

それをどうにかしなきゃいけないから

来るんだよね。



私、自分で確信している過去世の中に

とある民族だった時代があるんだけど

その謎解きが来たことは1度も無くてw


この時代はそのときの自分ができることを

やりきって後悔とかもしていなかったから

今は来ないんだろうなと。



逆にレムリアやアトランティス時代って

ここ数日で色んな人のブログを読んだけど

傷として残っている人が多くて。


中には当時のトラウマがあって能力も

封印されてた〜なんていう話も聞くし。



そうなると私がパワーアップするためにw

アトランティス時代の暗示が来たんだと思えば

納得なんだけど…。


今回はどこまで謎解きをすれば良いのかが

あまり分からないというか🤔


今のところだけど当時の知り合いがいる感じも

あまりしないし。


まあ夢の中では男性と2人で宝を守る任務を

していたからその男性は知り合いかもだけど。