関係ありそうwww〈追記〉 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

売れ残りアズールwww


アズールがさぁにっこり

ピンポイントでさぁにっこり

売れ残っているとかさぁにっこり

そんなことあり得る?wwwwww



アズールはツイステのキャラなんだけど

モチーフはリトルマーメイド(ディズニー)の

ヴィランであるアースラ🐙


リトルマーメイドはアトランティスの話。



はにゃ?





〈追記〉

何日か前に推しがぶつけて(シンクロして)きた

っていう話を書いたんだけど…



たまたまXを開いたらそのMVを見た方の

ポストがタイムラインにあって。


『あれ?このMVって実写リトルマーメイドで

(以下略)』みたいに書いてあったwww


ピンポイントにリトルマーメイドって

言っているファンのポストを使って

アピールしなくて良いよwww