意味深だなぁ | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?


私は旅人だった。

たまたま辿り着いた村は小規模だったけど
建物はサントリーニ島にある家みたいに
全体的に白い感じ。


私がどういうことをしていたのかは
イマイチ分からなかったんだけど苦笑

ただ、私が村に着いた日は宴を開いてくれて。


場面が飛ぶ。


宴がお開きなったのか人が減っていて
私はその日泊まらせてもらう女性と一緒に
後片付けをしていた。

そこに子どもが来て石を渡してくれたんだけど
どんな石だったかな…
アンダラクリスタルの青いやつとか近いかも。

そのあと家に泊めてくれる女性が
私にどうしても見て欲しいって呼ぶから
ついて行ったら真っ白の馬を見せてくれて。

けど普通の馬ではないらしくここでしか
見れない種類なんだって言われたような…。


場面が飛ぶ。


翌日みたい。
泊めてくれた女性とは違う女性と一緒にいて
研究施設の視察みたいなことをしていた。

そこでは絶滅した動物の遺伝子を蘇らせる
研究をしているみたいで草食の大人しい恐竜を
私に何匹か見せてくれたんだけど。

そこで目が覚めた。


意味深だよねぇ

アトランティスって遺伝子の実験とかは
普通にしていたと思うから繋がりそう?