おはよう️〜月曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は🌥/☔26℃夕方大雨に。

新しい週のSTART天気は☔/🌥朝のうちは☔

予想最高気温25℃


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■7月に完成、引き渡し予定のマンションが解体へ。

周辺住民が、「富士山が見えない」と。


国立市中2丁目の10F建ての総戸数18戸。

JR中央線国立駅から徒歩約10分の立地。


事業者の積水ハウスは解体理由に、「景観を含め周辺への影響の検討が不十分だったため。」とし、購入者に説明し近隣住民へも、説明に回っている。」と話した。


6/4市に事業の廃止届を出したという。