おはよう️〜日曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は☀/🌥28℃

暑っ!😖

今年の夏も厳しい暑さになるんだろうなぁ•••(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

今日は🌥/🌂予想最高気温26℃

夜中🌂マーク。



◐◐ニャンコ画像◐◐😸🖐️



◎◎ネットNEWSより◎◎

■Xに投稿されちゃったんだね•••学校側が削除要請。


札幌市立中で、女性教師が生徒267人1年全員分の成績•個人情報をのせた内部資料がネットに流出した可能性。

生徒にまつわる情報が、びっしりつづられていた。


教師が体育館のステージ上の舞台に書類が含まれたファイルを置き忘れた。


氏名•性別•成績、家族構成が記載。


学校生活の仲の良い生徒や、悪い生徒の名前などの人間関係、生徒の性格なども書かれていた。


書類の殆どをスマホで撮影し、部活仲間と見た生徒もいた。