[2009] クライモリ デッド・リターン (WRONG TURN 3) | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

クライモリ デッド・リターン [DVD]クライモリ デッド・リターン [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-05-08
売り上げランキング : 4676

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日お送りするのは人気シリーズの第3弾「クライモリ デッド・リターン」です。1、2作となかなか面白かったので期待しちゃいますね~。さて、どのような仕上がりなのでしょう。

ドクロ適当なあらすじ
ラフティングに来ていた若いカップル2組が襲われた。そう、あの人食い奇形人間のテリトリーに足を踏み入れたのだ。次々と襲われてゆく男女。一方、囚人の護送車が四輪駆動車に襲われた。そう、あの人食い奇形人間のテリトリーに足を踏み入れたのだ。次々と襲われてゆく囚人達。逃げ延びる事は出来るのか・・・。

ドクロ感想
これは駄目。超ツマラナイです。グロシーンもちゃちなCGだし。
最後まで見るのが苦痛でした。