[2009] アンボーン | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

アンボーン [DVD]アンボーン [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 5630

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気が付けばもう5月!!もちろんホラー見てますよ。
今回お送りするのは「アンボーン」です。TVのCMでは面白そうな雰囲気でしたが・・・。
さて、どのような仕上がりなのでしょう。

ドクロ適当なあらすじ
謎の少年の夢を見るようになったケイシー。その時から身の回りで不思議な出来事が起こるようになる。謎の少年、目の病気、一体ケイシーに何が起こっているのか・・・。

ドクロ感想
出だしの人面犬?コレがなかなか不気味で、出だし好調。
のはずだったが、ちょいちょい入るエフェクトがウザくなってゆく。
これやっちゃうと怖くもないし、集中できないんだよね・・・。

で、仕舞いにはナチスとかの話になって(多分)、悪魔祓いとかね。
結局何の話だったのか分からなくなっちゃいました(笑)
全体的に陰気だし、これオススメしたら怒られちゃいますね。