[2009] ケース39 | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

ケース39 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ケース39 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2011-02-10
売り上げランキング : 11666

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日お送りするのは「ケース39」です。何か興味をそそるタイトルとパッケージでした。さて、どのような仕上がりなのでしょう。

ドクロ適当なあらすじ
オーブンで焼き殺されそうになったところを救われた10歳の少女リリー。彼女は、ソーシャルワーカーのエミリーの家で暮らすことになるが、周囲で不審死が発生して……。(ツタヤより抜粋)

ドクロ感想
最後こそチープだったものの、まぁまぁ面白かったです。
可愛らしい少女が実は・・・といった「エスター」ぽい作品。
徐々に本性を出してゆく様は怖いですね~。子供だから特に。
ただちょい反則だよね、正体がアレとかね。