[2009]SAW 6 | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

ソウ6 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]ソウ6 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]

角川映画 2010-03-19
売り上げランキング : 26105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気がつけば今年もあとわずか。映画は見ているものの更新は滞っておりました(-_-;)
今年最後にお送りするのはソリッド・シチュエーション・スリラー第6弾、ソウ6です。
このシリーズも6作目。さて、どのような仕上がりなのでしょう・・・。

ドクロ適当なあらすじ
前作でジグソウの後を継ぐべくFBI捜査官ストラムを拷問がてら葬ったホフマン刑事。ジグソウの残した次のゲームの段取りを進めるホフマンだったが、ジグソウが妻に残した箱の中にホフマンの知らない秘密が残されていた。ジグソウの真の後継者は誰なのか?

ドクロ感想
このシリーズ見る度に、前作の内容を忘れているのに気づく。
そして思い出せないまま本作にのめり込んで行って・・・の繰り返しショック!

グロ描写は相変わらずですが、ジグソウの因縁のつけ方もエスカレート。
面白い気はするんですが、頭の中の整理がつかんのです。

次回作もあるようで、一体どこまで続くんでしょうかね。


それでは来年も宜しくお願い致します。