[2009] エスター | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

エスター [Blu-ray]エスター [Blu-ray]
ジョエル・シルバー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-03
売り上げランキング : 11899

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日お送りするのは驚愕のサスペンス「エスター」です。前々から見たかった作品です。ジャケットも薄気味悪いですねぇ。さて、どのような仕上がりなのでしょう・・・。

ドクロ適当なあらすじ
3人目の子供を死産したケイトとジョン夫妻。心の傷を癒すため、孤児院から養子をもらう事にする。孤児院でジョンの目に止まったのは、不思議な絵を描く少女エスターだった。エスターは養子として引き取られるのだが、徐々に本性を現し始めるのであった・・・。

ドクロ感想
これは面白かったです。ただの大人びた気性難の少女かと思いきや・・・。
エスターは非常に謎めいていて、首と手首に必ずリボンを着用、フリフリのお姫様の様な格好を好み、風呂は必ず施錠、過去の養父の写真を挟んだ聖書を大切にし、非常に優秀である。
結末を知ってしまうと、大体の理由は分かるけど、お姫様の格好を好むのは謎のまま。リボンとのコーディネイトのためなのかも。
ミザリーとか好きな方は是非!!