[2009] パーフェクト・ゲッタウェイ | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

パーフェクト・ゲッタウェイ<Blu-ray>パーフェクト・ゲッタウェイ

東宝 2010-07-23
売り上げランキング : 37209
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日お送りするのは、ハワイ諸島を舞台に繰り広げられるサスペンス「パーフェクト・ゲッタウェイ」です。さてどのような仕上がりなのでしょう・・・。

ドクロ適当なあらすじ
ハワイに新婚旅行に来たシドニー夫妻。地上の楽園を満喫していた2人は2組のカップルと知り合う。そんな中、ハワイで新婚のカップルが惨殺されたニュースを知る。犯人は男女2人組みと聞き、シドニー夫妻は2組のカップルを犯人ではないかと疑うのだが・・・。

ドクロ感想
衝撃のラスト云々といった先入観無しで見たので、面白かったです。
まさかの展開ですが、結果を知った上で見返すと各所にソレっぽいシーンが鏤められていて、それを探すのも楽しかったですね。
こういう映画は予備知識無しで見るのが結果として楽しめます。


この先ネタバレになるかもしれないので注意!!

結果を知った上で見ると、序盤のカップルの男が車に乗るのを断ったのは何故か?滝の上で出会った時に、お前は嘘つきだと言ってましたが。何か感じるものがあったのか?
サソリの件で、ニックが生きたまま入れたか云々言ってましたが、後に重要なシーンで再び出てきます。これはどういう意味でしょうか?サソリを自分に置き換えたっぽい反応でしたが。
後は~~~忘れちゃいましたにひひ