虹龍描きたい! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

2023.12.21〜22

【zoomで虹龍パステル】

夜zoomで21時半からパステル🎶
まず最初に話が弾みすぎて
開始したのは何時だったのか

龍を描きたい!とリクエストいただき
何色にする?
龍の色は
青、赤、緑、黒、ピンク、、、虹🌈

虹龍さんに決定!!



2人とも思っていた虹の色にはならず
色を塗ることを楽しみだし
時間を忘れる、、、

気がつけば日を跨いでたー😆

なんやこれ?
龍になるん?

大丈夫‼️
龍になるから‼️

色がのらない
こんなことは初めて!!

見せてー‼️

見せてもらうとちゃんと色乗ってるけど、、、

それぞれの基準が違うことに気づき
それでいいやん!
今日の竜は今日の龍🐉

力まないってこと?!
描きながら
いろんな気づきをもらえる龍

終わったー!



いやいや、まだ終わってないよ!
体はできたけど^_^

角と髭‼️
最後に背景‼️

できた〜‼️

めちゃくちゃかわいい龍さま🐉
オーラを発してるみたい!!

たのしかったー!!
これはまた描きたくなる!!

全色描きたくなるよね!!

うふふ〜
ゆうこは4枚目!

並べると楽しい!

リクエストしてくれて
ありがとうございました💖✨✨