来年に向けてちょっと準備 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

【来年に向けてちょっと準備】

パステルペンシル買ってみました!
パステル始めた頃にも買ったものがあるのだけど
なんかしっくりこない。
使いにくい。
あんまり、、、ほとんど、、、
使わなかったのだけど

そして
あんまり使いたくもなかったんだけど

来年あることをするためには
やっぱり必要かも?!と
購入しました。



コピー用紙に試し描きしてみた😆

なんと!!
使いやすい!!

一昨日描いた虹龍さん、
こんな風に描きたかったっていうのが描けたー!

あ、一昨日の虹龍さんも好き🐉だけど😆
【来年に向けてちょっと準備】

パステルペンシル買ってみました!
パステル始めた頃にも買ったものがあるのだけど
なんかしっくりこない。
使いにくい。
あんまり、、、ほとんど、、、
使わなかったのだけど

そして
あんまり使いたくもなかったんだけど

来年あることをするためには
やっぱり必要かも?!と
購入しました。

コピー用紙に試し描きしてみた😆

なんと!!
使いやすい!!

一昨日描いた虹龍さん、
こんな風に描きたかったっていうのが描けたー!

あ、一昨日の虹龍さんも好き🐉だけど😆