富士山と昇龍 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。



2023.12.20.

【富士山と昇龍🐉】



三木パステルでした!
こちらでも龍だるまを描く予定でしたが
ご希望によりこちらの昇龍に変更になりました!

蛇?
大丈夫!
龍になります^_^

ほんまやー!
龍になった!!

ならべてみると、
金龍、銀龍さんがむかいあってます



素敵💖✨✨🐉

三木パステル
年内は最後ということで
忘年会ランチ

彩り綺麗で美味しかった!
栗ご飯しあわせ🥰





いつもお世話してくださるkさん!
ご参加のみなさま
今年も一年楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!
来年もよろしくです!

もう一つの龍さんもかきましょうね!