空を駆ける龍 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

2023.12.16.
【加西市民会館でパステル】

龍だるまをするはずでしたが
先日投稿した長細い龍を描きたい!と言ってくださり
ご参加の人数も少なかったので
みんなで描いてみよう!と
空を駆ける龍🐉を描きました!



描き初めは
なにこれ?
龍?恐竜?
むずかしー!

大丈夫〜🙆‍♀️
最初はみんなこんなもの!
どんどん龍になっていくからね!



鼻は豚の鼻から
ワニのボコボコ

ほそーい口に髭
その流れで髪の毛
立て髪のように背中〜全部!

おでこはもっと攻めてー!

手が延びてます!
お腹は
カーブしながら〜

胴体はV V V
ほらー!
龍になったでしょ!

龍になった🐉や

富士山入れたい!
空を入れてから!
うすーくうすーく夕焼け!

つのは〜 
みんな上手〜👏👏👏👏👏👏

みんな空を駆けてるね!
たのし〜😆
来年、

お一人は企画どおりに龍だるま💖✨✨🐉
かわいい顔
ベビー龍ちゃん



癒されるなぁ😆😃

ありがとうございました💖✨✨🐉

富士山の昇竜も描きたい!とご希望があったので
来年1月加西市民会館でさせていただくことになりました!

ありがとうございます!
加西市民会館は昨日が最後

来年もよろしくお願いします!