音楽と香りのアートたのしいねえ | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。


ともこさんのパステル和アート準インストラクター養成講座3回目でした!

今日は香りのアートと音楽のアートを描く!の日でした!
いきなりはちょっと、、、なので心をゆるめるウォーミングアップ!
林修先生のテレビ番組でもされてた『愛情』
薔薇のアート。
これも目から鱗の技法が詰まったとても素敵なアートです!
ともこさんの描かれた花瓶はとても美しい(*´꒳`*)

そして、香りのアート
1枚目は『醍醐の桜』
醍醐寺の桜の香りです。
癒される上品な良い香りです。
もうね、お香大好き(*´꒳`*)
わたしも自分が受けた時
塗香をもっていったのを思い出しました(*´꒳`*)
ともこさん、醍醐寺の風景をえがかれました!
とても素敵ですね!
いったことあるからこそのこのアート!
桜の季節に行きたいね!と、、、
2枚目は、ペパーミントオイル!をもってきてくださいました!
これもね!私だいすきなんです!
麦茶やお水にシュッとひと吹きすると
すーっと爽やか涼しいんです!
今日は私の
だいすきなものばかり!
ともこさん、知ってたん?って思うくらい(笑)
ともこさんのアート、めっちゃ爽やかなアート(*´꒳`*)。宇宙アートされてるだけあって球体めっちゃ上手です(*´꒳`*)

次は音楽🎶
THE ALFEEの星空のディスタンス
これもね、だいすき!中学の時部活でこの曲弾いたの思い出しました!
カシオペアは外せないよねと、2人とも描いた(笑)
Mだね(笑)
ともこさん、素敵な夜空!ここでもやっぱり宇宙感出てます(*´꒳`*)
最後はスターダストレビューの『木蓮の涙』
聴きたことある!けどじっくり歌詞は聞いたことなく聞いてみると、、、悲しい曲だった。
もう会えないんだね。
ともこさんも私も木蓮描いてました!
時の流れをあらわしてますね!
切ないな。
でも、素敵なアートがかけました!

ほんとうに何もないところから香りや音楽を描くってこんなに楽しいんだと思える一日でした!
ともこさんとお話ししながら描いてるとこんなに楽しく描けるのかと(*´꒳`*)
二人で没頭してました(*´꒳`*)
こんな風に描こうとイメージして
描けるとこんなにうれしいものかと久しぶりに思い出しました(*´꒳`*)

ちょっと熱くなりすぎな私。
長文になってしまいました。
お読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)

ともこさん!次回たのしみですねー(*´꒳`*)