ヨークカルチャーセンター加古川第二金曜日 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。


毎月第二金曜日午前中はヨークカルチャーセンター加古川月1パステルの日。
午後からはくらしの駅加古川で月1パステルでした(*´꒳`*)
どちらともお気に入りのいんこちゃん描きました(*´꒳`*)

みんなでかわいい😍😍😍といいながら
いんこはここさすってあげると気持ちいいお顔するよねー!
青いお鼻がオスで茶色いのがメスでー!
コザクラインコにオカメインコメキシコなんとかって大きなインコもいるよねー!
鳥って綺麗よねー(*´꒳`*)
と盛り上がる(笑)

たのしかったよ♫
ありがとうございました!