出張教室 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

昨日はカズコさんのパステル和アート準インストラクター養成講座2回目でした!

前半、テキストがっつり会話も弾む(笑)
代表から伝えていただいた想いしっかりお伝えしました。
わたしが経験してきたことをおりまぜながら、、、たまに脱線(笑)
パンフラワーの先生なので先生の経験もお話ししていただきながらわたしも勉強になりました。

それからあとはワークショップで活躍しそうな作品を描きました!
シンプルでほっこり!
3枚かけましたね。
また来週、お楽しみに、、、

今日は新大阪で準インストラクター養成講座!
たのしみー🎶