おうちナポリタン | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


昨夜は、急遽ナポリタンの夕飯でした飛び出すハート




買い物行かず、あるもんで夕飯

と思って、

ウィンナーとピーマン1個あったのを、

頂き物のじゃがいもと炒めよー

と思って、

切っていたら、


兄さんが


ナポリタン?


て、言うもんだから、急遽ナポリタンになりました。


玉ねぎ入れたいよなぁ…


アーリーレッドが半分残ってる。

それでいっか、、




アーリーレッドが、なんか塩辛に見えました笑い泣き





じゃがいもは、太めの短冊に切って用意していたので

そのまま焼いて、ホクホク系フライドポテトになりました。



美味しくいただきましたパスタ




以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします