小江戸川越とシラスのパスタ | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!



5日 こどもの日🎏


小江戸川越

一番混む時に、行ってしまいました汗



うちは、近いのでいつでも行けるのですがにやり


姪っ子が行ってみたいと前に言っていて、

GWで遊びに来るから行くことにしました。



激混みっっ



時の鐘


菓子屋横丁

などなど




メイン通りは、すごいので、サイドの裏道を通りました。


この鯉のぼりの出る道好きなんです音譜





待ち合わせが昼で、小江戸散策を先にしたので、遅めの昼ごはん。

パスタとピザを頼みました。



サラダとドリンクバーついて

各セット税込¥1,000

シラスとキャベツのペペロンチーノ



PIZZA HOUSE   CONA

家族で経営してるっぽいです。


生ハム食べ放題とかやっているところ。

(今は塩分控えめにしないといけないので、食べられませんがえーんあせる)



その後、川越まで歩いてアトレをプラプラして、帰りました。






以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします